ゆらりか通信

札幌の布雑貨とソーイングのお店・yurarika*店主の日常雑記。
<< 9月のソーイングクラス Bコース | main | 夏祭り無事終了-ありがとうございました >>
8月6日(日)は年に一度の夏祭り!

20170805-0

 

告知がすっかり遅くなってしまいましたが、

明日8月6日(日)は年に一度のspace1-15の夏祭り!

今年も1階にお店が集合して、いつもと違う楽しい企画をご用意しています。

 

yurarikaの1階の出しものは「フリーマーケットとお楽しみくじ」です。

フリーマーケットでは、以前にお店で使っていた備品から、

個人的な不要品まで、雑多な雑貨がいろいろ出ます。

ちらりと一部をご紹介。

 

20170805-1

 

かご類。

 

20170805-2

 

ガラス器や陶器。

 

20170805-3

 

アルミのお菓子型。などなど。

他にもいろいろあるので見に来てくださいね。

 

20170805-4

 

フリマだけではなにか物足りない。品数もそれほど多くないし。

ということで、もうひとつ用意しました。お楽しみくじ。

毎年「雑貨くじ」を楽しみにしている方が多い夏祭りのくじ引きですが、

今年は割引チケットが当たるくじにしました。

2階のお店もオープンするので、1階でくじを引いたらそのまま207へGO!

お得にお買いものができちゃいます。

基本的にセールはやらないので、

夏のセールのつもりで来ていただくと良いかなーと思います。

さらに。当たりが出るとくるみシリーズからお好きなものを1つプレゼントします。

くじは1回100円で、割引チケットは、はずれなし。

割引チケットの入っている袋のどれかが当たり入りです。

当たりのカードは6分の1の確率で入っています。

 

yurarikaブースは1階左手奥あたりです。

今年は1階スタッフ2.5人。

(本当は3人だけど1人はお買い物担当で超人見知りなので)

ayaちゃん以外は不慣れのお手伝いスタッフですが、

どうぞよろしくお願いします。

店主は2階のお店でお待ちしてます−。

 

------------------------------------------------------

 

◇ space1-15の夏祭り

 

8月6日(日)12時〜17時

space1-15 1階駐車場スペース

 

館内も営業しているお店がたくさんあります!

ぜひ中もぐるぐる回ってみてください。

 

------------------------------------------------------

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします(^^)/


yurarika Facebookページ
facebooklogo

 

 

 

| ショップ/イベント | 14:07 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ハンドメイドショップブログランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE