ゆらりか通信

札幌の布雑貨とソーイングのお店・yurarika*店主の日常雑記。
<< yurarika* birthday 12 開催中です | main | 木の実とフルーツでキーケース >>
鳥と植物でA4フリーバッグ

20170910-1

 

新柄、鳥と植物でA4フリーバッグを作りました。

いろんな形の葉っぱがちらばっている中に、

よーく見ると鳥さんがちらほらといます。

バッグにしたいなーと思いつつ、

数ヶ月寝かせてようやくおひろめです。

 

20170910-2

 

表地ターコイズの裏地はグレーの無地。

マットで上品なグレーです。

 

20170910-3

 

20170910-4

 

表地グレーには、薄ピンクの無地を裏地に合わせました。

清楚なイメージになりました。

 

20170910-5

 

20170910-6

 

表地紺には紺の無地を裏地に合わせました。

裏地はマットな濃紺ではなく杢調なので、

同じ紺でもメリハリのある組み合わせになりました。

 

すべて内ポケット付きの仕様で、

持ち手は手持ちと肩掛けの共用ができる42cmです。

A4縦型の書類や雑誌がゆったり入ります。

マチがあるので出先でモノが増えても大丈夫。

サイズ、使い勝手ともに優秀なサブバッグです。

 

この布あわせでは、ミニバッグシリーズも作る予定です。

気長にお待ちください−。

 

20170910-7

 

今日はyurarikaの誕生日。

ちょうど12年前に、西6丁目のビルでオープンしました。

「yurarika birthday 12」にもたくさんのお客様に来ていただいています。

ありがとうございます!

サンプルセールは大物がまだ残っていますよー。

イベントは本日10日(日)までです。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします(^^)/


yurarika Facebookページ
facebooklogo

| ショップ/布のバッグと小物 | 12:53 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ハンドメイドショップブログランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE